本日 39 人 - 昨日 34 人 - 累計 66035 人
サイトマップ
先々週から新しいメンバーさん2名 増えました♪

今は、体全体のストレッチをメインとしております。
ストレッチ前に、体の硬さをチェックしてからのストレッチ♬
最期にどれだけ軟らかくなってるかのチェックで、大体の方は結果出てますね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私が、とっても嬉しくなっちゃいます♬


またまた、ちびちゃんの成長が早い~(@ ̄□ ̄@;)!!
今週、会ったらハイハイしてると思ったらつかまり立ちしてるし
ついつい可愛くて、ずっーと見てたい気分❤

sketch-1532243807845
sketch-1532243766675

本当に毎週BABYちゃん達に会えるのが楽しみになっちゃってます( *´艸`)
可愛すぎ~♪
ママ達がストレッチをしてるとジーっと見てる✨✨✨
sketch-1526905532859

先週出来てなかったのに・・・
ハイハイしそうな雰囲気♬
来週には、どうなっているのか楽しみ(*^_^*)
sketch-1527234219956

ママ達は普段忙しく自分の事を全然出来ないと思い~
運動前には足裏マッサージをしてリラックスしてからの運動開始~!!!

今月からストレッチをメインでやってます♬

体幹・股関節・肩甲骨を意識したストレッチです。
始めは、皆さん ストレッチだけでもフーフー(*´Д`)してましたが~
3週間目にもなると、結構スムーズに出来てますね♪

数か月後にどんな変化があるか~
楽しみですわ( *´艸`)

お部屋の都合で2週間サークルお休みだったんですが...

赤ちゃんの成長は早いなぁ~

2週間ぶりに会ったら、大きくなってるし、うつ伏せで前進してる( ゚Д゚)
2週間前はここまで動けてた???

これから成長が見れると思うとワクワク❤ですねぇ~

sketch-1526905609232

次のページ