本日 5 人 - 昨日 18 人 - 累計 66390 人
サイトマップ

お花見♪

2018年03月29日
メンバーさんとは初のお花見

運動後に、行けるメンバーさんとお花見してきました( *´艸`)
桜も綺麗だし、気持ちのいいお天気♪
DSC_1652

美味しいお弁当とビール♪
メンバーさんが漬けてくれたぬか漬け♪
ウマウマでした(*^^*)
年齢も関係なく、気軽に話せて、いつもワイワイガヤガヤ(笑)
笑が耐えないメンバーさんです。
sketch-1522467110174


サークルに参加されてから1年がたったメンバーさん
毎回ゆっくりとストレッチをしてますが、効果が出てますねぇ~( *´艸`)
始めは、体が硬くて開脚も足が浮いている状態...
開脚して足を触るなんて全然無理でタオルを片脚にかけての柔軟だったのに...
なんと!
手で足が触れるようになりましたぁ~♪
もう、余裕で触れますね(*^-^*)
素晴らしい~✨

他のメンバーさんからも、嬉しい報告!
お孫さんから「 ばぁばの後姿、40代!」「 若返った! 」「 痩せたね! 」
身内から言われる一言って、嬉しいですよね♪
いつも会ってるからこそ、なかなかわかりずらいのに。

コンサート2時間立ちっぱなしで、帰りも電車で帰れました♪との報告も(*^-^*)

着々と筋力UPして若返って~♪

素晴らしい~✨
DSC_1583

4月6日から ママ友ダイエットサークルをスタートします>^_^<

・産後なかなか体重が戻らない
・体力UP! 筋力UP!したい
・子供がいてなかなか運動できない
・ママ友 作りたい~
 
そんなあなた!!!
ママ友をつくりながらキレイな✨ママになっちゃお~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ママ友の年代は20~40代
子連れママ・ママ1人でも どなたでも参加OK!

毎週金曜日 10:00~11:30
大田区 矢口区民センター内(毎回お部屋が変わります。カレンダーに記載)
参加費・・・¥500(体内測定&スムージー、ハーブティー付)
持ち物・・・タオル、500mlのお水

体験も大丈夫ですので、気軽に問い合わせして下さい(*^-^*)